2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今観たい映画!

kage

2007/03/18 (Sun)

スパイダーマン3
ありがちな設定みたいだけど(正義の味方が悪の心に支配され...みたいな)、あのスピード感がたまらないのん♪これこそ大スクリーンで観たい映画っす(*^-^*)娯楽♪って感じ。 手からくもの巣出ないかなー、なんておバカなことはしてませんよ、念のため。


ホリデイ
ジュードロウ、はげっぽいのに何故か素敵なんですよねぇ(^0^)~♪恋愛モノも好きなんです。まー、一人の時にDVDで観たいかな♪ 恋愛映画の女王、メグライアンはもう映画出ないのかな?



オダギリジョーが主演って、なんか軽く感じてしまうけど、この手のお話は結構好き。映画館で観るまでもないかな?邦画は観に行くと大抵失望させられるし。うーん。映像きれいっぽいけどなぁ。DVDでいいや。


~今日観た映画(By.Gyao)~
『秘密の絆』
98’米
出演:リブ・タイラー、ホアキン・フェニックス(故リバーの弟)、ジェニファー・コネリー(懐)


可愛くて純粋で、青春のもどかしさ、って感じ。最後は深い愛で♪イリノイの美しい自然に溶け込んでしまいたくなりました。リブとジェニファーの父親が ちょっときな臭い感じしたけど。
ホアキンにリバーの面影はなく、(リバーはもっとスッキリした顔だった。ホアキンはアングロサクソン顔だーね。)ゆっくんを彷彿とさせる眉毛の持ち主でちた(・ω・)ノハーイ。話の流れ的に納得できないとこもあったけど、でも、好きなもんは好きなんだよ。誰が何と言おうとな。無条件の愛、いいじゃあないですかぁ~(*^3^)~♪さっきまで一緒にいたのに、ゆっくんに会いたくなりました♪

関連記事

この記事へのコメント

kage

   (⌒─-⌒)
   ((´・ω・`)) 春が近い~♪
    と   つ
     (_つノ
     し'

Posted at 00:06:06 2007/03/19 by 鬼太郎

この記事へのコメント

kage

ありゃりゃ~顔がズレタ~

Posted at 00:09:58 2007/03/19 by 鬼太郎

この記事へのコメント

kage

鬼太郎さん。

多分テンプレのせいです~ごめんなさい~(^-^;)変えようかなテンプレ...☆

Posted at 20:19:30 2007/03/19 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

