2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ロト6予想と雑記】

kage

2016/08/05 (Fri)

久しぶりの更新です。

最近またロト6にはまりだし、木曜日抽選分の予想を立てたところ・・・

roto6_20160805005132300.jpg

このような結果になりました。

当選数字:6、7、20、24、28、43
ボーナス数字:11

当選番号5個とボーナス数字が予想数字の中に入っていましたが、
組み合わせが悪くてハズレ・・・。
せっかくの2等を逃しました・・・。



というわけで、自分の予想数字からランダムに数字をピックアップすれば
もしかしたら当たるかもしれない、と能天気な私は思いつき、
ランダムで数字をピックアップできるアプリを使って次回(来週月曜)の予想を立ててみました。


roto6 08082016
薄いブルーが前回とかぶっている数字、薄い黄色は前回のボーナス数字です。


前回と同じ数字が2個も入っているのは当たらない予感大ですが
試しに来週買ってみようかと思います。。。
もし当たったら、ずっとこの方法で予想を立てていこうと思います。

関連記事
