2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【マルハニチロ】神戸名物そばめしプレゼント【twitter懸賞】

kage

2013/08/23 (Fri)

マルハニチロさんのTwitterキャンペーンです。

簡単なアンケートに答えて、(名前などの必要事項も記入します)
Twitterでマルハニチロさんのアカウントをフォローするだけ!

抽選で10名の方に、「神戸名物そばめし」2個セットをプレゼント!だそうです♪

締め切りがせまっていますので、お早めに!!


【マルハニチロ食品】キャンペーン詳細
https://www.shu-mai-maruha-nichiro.jp/camp2013_8aug/index.html


ところで、先日某スーパーに行きましたら、
マルハニチロさんの缶詰が売っていましてね、
99円缶詰のコーナーに高級そうな缶詰が山積みにされていたんですよ。
缶詰といったらマルハニチロさんが有名じゃないですか。
(以前、魚市場の人が一番美味しいって教えてくれました)
99円なら安いな、と思って買うじゃないですか。
さば缶好きな私としては見逃せなかったんですよ。
でもね、レジに持っていったら299円でした( ̄▽ ̄;)!!ビンボーナノニ…ナノニ…ナノニ…
マルハニチロ さば缶詰
マルハニチロ さば缶詰 (2)
ええ。
八戸のさばだけ。旬の生さばだけ。って言葉にひかれて買いました。
最初は高いなと思ったけど、普通のさば缶より全然大きいんです。
たぶん普通の缶詰の倍ぐらい入ってるんじゃないかな?
これは、あったかご飯に乗っけて食べようと思います。
大根おろしと一緒に食べるのが好きです。(醤油ちょっぴりで)

限定品らしいので、さば缶好きな人はお近くのスーパーへ!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

