2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【当選報告】なんとJT3連発当選!!

kage

2013/06/18 (Tue)

美味なるひと時、もう1個当たっちゃいました!!
JTさんん、本当にいいんですか?
ダブル当選なんてあるんですね♪
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今回当選したのは、「京野菜のラグーパスタ」!
青森県産のヒバで作っている、NiPPONの刻印つきお箸、
今回も同封されていました。
これで2本になったーo(・∇・o)(o・∇・)o ペアだ!

(画像のサイズに合わせてテンプレを変えてみました)
京野菜のラグーパスタ


今回の応募は、記念切手を使ったり、普通の切手を使ったり、
ハガキの投函も等間隔(アバウトです)にしてみました。
ダブル当選するなら、ほかのにも応募してみればよかったー!

JT 日本たばこ産業様
またしてもありがとうございました!!

到着したら、美味しくいただきたいと思います!



現在開催中のピアニッシモのキャンペーンですが、
(限定パッケージにシリアルナンバーがついていて、その番号をWebから入力して応募する)
ペティルの限定パッケージは、売り切れてしまったお店もあるようです。
追加生産はあるんでしょうか?
締め切りが7/31だし、追加されますよね?
近所のコンビニで売り切れていたので、とりあえずアイシーンを買ってみましたよ!
また当たりますように(^人^)!!
関連記事
