2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【懸賞】ホテル宿泊補助券、図書券が当たる【三重県観光連盟】

kage

2013/02/23 (Sat)

三重県観光連盟さんの「かんこうみえ」からのプレゼント情報です。

アンケートに回答して応募した方の中から抽選でプレゼント。
ホテル宿泊補助(1万円分)を3名の方に
オリジナル・図書カード1,000円分を5名の方に。


注意:応募は一人一回まで。二回応募すると失格となります。
締切:2013年3月31日


▼応募ページ▼
https://www.kankomie.or.jp/enquete/form.html

▼三重県観光連盟「かんこうみえ」トップページ▼
http://www.kankomie.or.jp/

※「観光地づくり推進のための基礎資料として活用する」と書いてあります。


三重県だったら伊勢志摩に行きたいなーと
「かんこうみえ」さんを見ていたら、もう一つ懸賞を発見。

伊勢志摩セレブ旅つき
「真珠オーナー権プレゼント」

1組2名様に。

応募対象:真珠のように輝きたい女性。
同伴者が女性であれば、男性の応募も可能
主催:伊勢志摩キャンペーン実行委員会
締切:2013年3月15日

▼詳細はキャンペーンページにて!▼
http://www.umashi-kuni.jp/present/pearl_present.html

…これはっ!
是非応募させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ



更に面白いものを発見。
「忍者情報と新忍者衣装デザイン募集」
三重県…伊賀ですね!なるほど~。
▼詳細ページ▼PDFの募集要項を見てください。
http://www.kankomie.or.jp/event/detail_35117.html
関連記事
