2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


おごりランチ

kage

2007/03/06 (Tue)

うちの派遣会社は、派遣したての時や何か問題があった時などにランチをおごってくれます。まー、飯でつる、みたいな(-ω-;)

前は関内だったのでご飯処はたくさんあったのですが、今の会社は品川駅から少し離れているため、泉岳寺のそばにしたのですが、こっちもちょっと遠くて結構歩かなくてはならず、あまりゆっくり出来ませんでした...。

今回行ったお店はベトナム料理のフー・スアンです。ランチメニューで豚肉と厚揚げのトマト煮込みをいただきましたが、お肉がぷりっとしてて美味しかったです~(*^-^*)¥900ぐらいですた~おごりだけど~♪
     g689100v.jpg

生春巻きつきのフォーも美味しそうでしたよ♪
お昼はとっても混んでいるので、夜もおすすめかなぁ。のんびり行きたい人は夜行ってみて下さい。はい。ぐるなびURL

明日は歓送迎会で日本橋に行ってきます。ちこっと ゆっくんがブータレてました-☆多分帰るのは10時ぐらいになります~(^0^)ノ

関連記事

この記事へのコメント

kage

ぴよさんご無沙汰してマッス♪
またしばらく来ないうちに雰囲気が変わってますね~O(≧∇≦)O
幻想的な月がなんとも(・∀・)イイ!!

それにしても飯おごってくれるなんていい会社ですねー
でもその後の問題が怖いよーな・・・

Posted at 21:26:03 2007/03/06 by センリュウチ星人

この記事へのコメント

kage

センさんへ

そーなんですよ。なんかね。
とりあえずご飯おごっとくからさ!ね!ね!
みたいなノリなんですよね(^-^;)

Posted at 20:36:56 2007/03/08 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

そうですよね

よく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

Posted at 11:48:17 2008/11/13 by 昭夫

この記事へのコメント

kage

昭夫さん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
いつもおかしな記事ばっかりでスミマセン(^-^;)
少し整理しようかと思ってはいるのですが…。

はい、昭夫さんも風邪など引かないように気をつけてください!
アフリカの記事、拝見いたしました!
昭夫さんこそスゴイではないですかΣΣ(-ω-;)!!
また遊びに行きますねー^^

Posted at 17:21:40 2008/11/13 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

