2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【懸賞】JCBギフトカード・土鍋プレゼント【三ツ山】

kage

2013/02/14 (Thu)

買って応募の懸賞です。
またもやキノコの懸賞なのですが(-人-)
主催はJA全農長野さんです。

エノキや、ナメコについている三ツ山マーク5枚1口で応募できます。
三ツ山マークって何?と思う方が多いと思いますが
エノキはこのマークつきのがかなり出回っているかと思います。
(関東以外はわかりませんが)
mitsuyama.jpg
今冷蔵庫に入っているエノキを見たら
このマークで、青じゃなくて透明に白い字で印刷されていました。

賞品:JCBギフトカード5,000円分・・・50名
    信州力 土鍋・・・50名
応募賞:長野なめたけセット・・・200名


ちょっと締め切りが近いです(-人-;)(;-人-)
締め切り:平成25年2/24(当日消印有効)


▼信州きのこプレゼントキャンペーンページ▼ハガキのダウンロード可能
http://www.shinsyuriki.com/

▼JA全農長野 トップページ▼
http://www.nn.zennoh.or.jp/


エノキは鍋以外にも色々使えるので、かなり頻繁に食べているのですが
応募が間に合うかどうか・・・(^^;)
ちなみに応募賞狙いです。長野のナメタケは美味しいんですよ~♪
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

