2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【プレゼント】さざえつかみ取り!!【神奈川県城ヶ島観光協会】

kage

2013/01/22 (Tue)

今回はお出かけするとプレゼントが貰えるかも!ってお話です。
ですので、関東近辺の方に限定されてしまうかもしれません。

ちなみに城ヶ島というのは、神奈川県三浦市にあります。
三浦半島の先端です!
電車より車のほうが便はいいかなと思います。
私は学生の時に一回だけ行きましたが、
釣りとかサーフィンとかやってる人もいましたよ。
地図は下記リンクでどうぞ~。
城ヶ島

今度の日曜に開催されるイベントなので
やや近場の方や、横浜、横須賀方面に行く予定のある方
デートなどの予定がある方は是非行ってみてください(*^-^)
神奈川方面に進学の予定のある方、アパート探しのついでにどうでしょうか~。
(神奈川大学とかからは、かなり離れていますけども。。。)

遊べそうなところ:
京急油壺マリンパーク(注:徒歩では無理だと思います)
三崎口はマグロで有名です


きやっせー城ケ島
   水仙まつりスタンプラリーさざえのつかみ取りが当たるガラポン大抽選会

開催日時 平成25年1月27日(日)10時から15時まで

会  場  灯台商店街入口

5ヵ所のチェックポイント全てスタンプを押すとガラポンを2回と
先着200名様に乾燥わかめをプレゼント!


3ヵ所以上スタンプを押したお客様はガラポンを1回。

☆当日、島内で500円以上お買いものをしたお客様にガラポン大抽選券を贈呈
それを持って会場へ行くとガラポン大抽選会に参加出来ます。


景 品    城ケ島産さざつかみ取り50名
       城ケ島観光協会共通お買いもの券1000円を10名
       今話題の「縁結びの松」にお供えしたありがたいマツポックリ50名
       豪華店舗賞58名
       残念賞(お菓子)


城ヶ島観光協会さん、思いっきりコピペしました(-人-)ごめんなさい
ダメだったら教えてください



残念賞の人数が書いていないので・・・外れなしってことですかね?
その辺は行ってみないとわかりませんけども!



同じイベントが2/10の日曜にも開催されます。
10日が最後なようで、10日は
城ケ島産天然新わかめのしゃぶしゃぶ無料試食会(先着200名)っていうのも開催するそうです。

10時から100食  13時から100食  計200食


▼城ヶ島観光協会 詳細ページ▼
http://park7.wakwak.com/~sango-so/sabu7.html

イベントは年中あるみたいですね~。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

