2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


懸賞生活を始めようと頑張っているのですが。

kage

2012/12/01 (Sat)

懸賞食材を買おうとスーパーに行ってきました。

ところが、あんまり売ってないんですよね
懸賞マーク付きの商品が!
企業さんHPで確認しておかないとダメなのかな。。


というわけで、マルちゃんを買ってきました。
うちの最寄スーパーでは、カレーうどんと餅入りが売ってなかったです。
田舎だからかな(´・ω・`)ションボリ
駅前のスーパーには確か売ってた・・・月曜に買ってきます^^
マルちゃん2
注)クリックすると、画像がすごい大きいのでやめたほうが・・・
と思ったけど、そうでもないかも


なんと、マルちゃんじるしの天ぷらが売っていました!
初めて見た気がするので、買ってみました。
そうです、きつねうどんに入れてみたいのです(^^;;
邪道ですかね?
マルちゃん3
ちゃんと懸賞のことが書いてあります♪

海老天と浅葱を投入!
マルちゃん4
葱入れ過ぎでしょうか。。。

出来上がり!
マルちゃん1
おアゲが見えない(^^;;

もしかしたら、この海老天には味がついているのかな?
お湯は、いつもよりキモチ多目にすると調度いいみたい。
キツネもタヌキも食べたい、そんな時にいいですね~
って、多分この海老天は普通のうどんに乗っける物だと思います(;゜(エ)゜)
3個入りで150円ぐらいでした。

最近夜中に英語の勉強をしていて、
ちょっと食事に時間をかけられないので、こういう食品は助かります。
もちろん、ほかにもオカズを食べましたよ(*^^*)
マルちゃんごちそうさまでした!あったまりました!

なお、一緒に写っているカルピスソーダは、
一部の人にしか送らない?アンケートというものを
カルピスさんから受け取って、なんだか急に飲みたくなったのでした(*^^*)

マルちゃんの懸賞の記事
【懸賞】クイズに答えて癒し家電を当てよう【マルちゃん】
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

