2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【豪華懸賞】ハガキ応募で旅行券80万円!【タカノフーズ】

kage

2012/11/12 (Mon)

おかめ納豆のタカノフーズさんの懸賞です。
さっきスーパーに行ったら、
応募ハガキが目にとまったので、早速いただいてきて応募しました。
タカノフーズ 懸賞

創業○○周年を記念してのキャンペーンで、
ハガキに○の中に数字を書いて応募するだけです。
大抵のスーパーには応募ハガキが置いてあると思いますが
タカノフーズさんのHPからもダウンロードできます!

答えが思いっきり書いてありますね!!

買って応募の懸賞も同時開催中です。
納豆やお豆腐だから応募しやすいですね!
賞品は選べる6コース。
お肉のセット2種類か、魚介のセット2種類か、果実のセット2種類から選べます。
あるいは、おかめちゃんのレジかご用トートバッグです(*^.^*)


▼タカノフーズ キャンペーンページ▼
http://www.takanofoods.co.jp/campaign/campaign12/index.shtml

▼タカノフーズ トップページ▼
http://www.takanofoods.co.jp/


ちなみに、納豆は一日2食ぐらい食べたほうが体にいいと聞いたことがあります。
健康になりつつ賞品が貰えたらサイコーですねー♪
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

