2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お知らせ

kage

2012/08/18 (Sat)

お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

忙しかったり体調不良だったり、他でブログを書いていたりしていて、
今年の初めからこのブログの更新をしておりませんでしたが
この度再開することになりました。

それに伴い、過去記事(プライベートな内容)はほぼ閲覧出来ない設定にしました。
今更ですが、過去の物を読んでみるとプライベート丸出し過ぎで
乾いた笑いしか出ませんでした…(^-^;
少しずつ読み返して、大丈夫そうな物は表示するようにします☆

動画関連はダウンロード規制法?がイマイチよく理解できていないので
(表示しているだけでマズイのでしょうか?詳しい方いたら教えてください)
リンク切れのはそのままにしてあります。
※特に北斗の拳『殉愛の章』はYou Tubeでは断片的にしか見られないみたいです。
一番好きなお話なだけに残念無念ですOrz というか、もういい加減DVDを買います(-ω-)



やはり、基本的にタイトルにある『節約』や『懸賞』など
不景気を乗り切るための小話を書き続けていきたいと思います。
プライベートな話は知人以外は読んでも意味がわからないよな…と今更ながらに感じました。

小学生の時から日記を書く習慣があるので
どうしても、くだらない内容でも書きたくなってしまうのですが
つぶやき的な記事は他で書こうと思います。

年末の東北旅行の件は他で書いたのをアップしますね~。

nekosenko.gif


ではでは、今年もまだまだ残暑が厳しいですが皆様お体ご自愛ください。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

