2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【旅行計画】目的をしぼらないと・・・(^-^;

kage

2011/10/27 (Thu)

岩手が雪国だということを忘れていました(^-^;
12月下旬、完全に雪降りますよね?
バスで1時間の移動って、もしかして雪がない時で1時間なのでは。。。

うーむむむo(´^`)o

とりあえず、一日目は北上線ほっとゆだ駅の駅内にある温泉に入って
一回戻ってから飲みに行こうかな。
そのほうが確実なような気がしてきた。
しかも利用料250円だって!
参考1 参考2

で、二日目は大沢温泉か、ほっとゆだの、あの温泉旅館に行っちゃうか…。
昼間は横手まで遊びに行くもよし。。。
焼きそばあるしw
この距離ならご飯ぐらいは北上で食べても大丈夫だしなぁ。
電車の都合で早めの解散になっちゃうけど…。

ここまでくると三泊したいな~。
しかし大掃除がな~。
もし三泊なら二日目がほっとゆだで、三日目が大沢温泉かな~。

帰りは仙台まで新幹線にして、あとは昼バスで帰るってのも安上がりかな~なんて。
仙台でご飯食べてからバスで帰ろうかなぁと(*^m^*) ムフッ
仙台~東京間3,000円のバスがあるのだ♪

で、色々計算した結果、18切符は不要でしたw


って、アレ?
もっと調べたら、北上って温泉いっぱいある
参考1 参考2まさに温泉パラダイス…!(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

ここでソーセージつくりも出来る~。

あぁ、また悩むよ…
あと、北上もほっとゆだも、タクシー観光とかあるみたいで…。
一番の希望は、雪を見ながら温泉に入る、かな~。
あと北上コロッケね♪
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

