2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【旅行計画】ころころ変わる計画w

kage

2011/10/26 (Wed)

やっぱし温泉に入りたい(o ̄ー ̄o)
そう思ってプラン変更w

18切符はとりあえず買う方向で。
どうやら、新幹線とか特急に乗るときは
乗車券も差額分?払わなきゃいけないみたい。

【計画・改】
~一日目~
東京駅からJR新幹線やまびこ59号に乗って北上へ直行しますw
東京発09:40~12:32 北上到着の便にして、お昼は車内で駅弁♪
駅前の安いホテルにチェックイン。

Hちゃんたちと夜は遊ぶので
それまで夏油温泉でも行ってきますか。
Rさんは日中は仕事だろうし。

送迎バス北上駅東口発13:45
(現地まで車で1時間ぐらいかかるらしい)
帰りは、夏油温泉発~北上駅行きが16:40
(17:40頃に駅前に帰ってこれる)
・・・と思ったら、送迎バスはお泊りの方専用らった。。。
普通にバスで行くと片道1,000円ほどかかります。
どーしよっかな~o( ̄ー ̄;)ゞ
利用料は500円~♪

まー、あれか。
せっかく岩手まで行くんだからバス代ぐらいケチるなって感じですよね(^∇^)
ただ、行くのが12月なので雪でバスが動かなくなっちゃうことはないのかな?

温泉でツルピカになってから飲みに出かけたい~♪
多分帰りはとても遅くなるだろう…
次の日起きるのは遅いと思われる…。
多分観光とか無理だなw
北上泊が一泊か二泊かまだ決められない~。

次の日は北上線のほっとゆだ駅から車で7分、
せせらぎの宿 吉野屋という、安い温泉旅館に泊まりたいな。
食事ありプランか無しプランかどうしよう。
ん、ココもいいかも。一人旅じゃなきゃ行けない!

んで、北上線を18切符でウロウロしたいなー。
観光できるとこを探してみよう。
車を使わずに行けそうなとこがベストなんだけどね。
やっぱ横手あたりが一番開けてるのかな?
ってことは焼きそば食べられるねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

あぁ、でも奥の細道湯けむりラインとかもひっじょう~に気になる!

ちなみに帰りは行きと同じく新幹線に乗ることにした★
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

