2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【冬の18切符で】旅行に行きます

kage

2011/10/25 (Tue)

(ゆ)の許可を貰いました。
ざっくり計画を立てているところです。


09:18 大宮発
JR湘南新宿ライン快速
高崎へ

10:42 高崎着
迷子になるので駅から出ない。(何のための旅行www
早めのランチ 登利平さんで鶏めしを食べよーかな。
http://www.m-takasaki.com/tenant/shopdetail.php?shop=72

ちょっとゆっくりして
12:20発のJR上越線に乗り水上へ

13:24 到着
トイレに寄れそう。水上のおまんじゅうをおやつに購入。
13:42発のJR上越線で長岡へ

15:36 長岡到着
たぶん小腹がすくので名物へぎそばを食べる予定w
越後長岡 小嶋屋 CoCoLo長岡店 (えちごながおか こじまや)に行こうかと。
http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000044/

お腹に余裕がなければぷらぷらするか甘味処へGO(まだ調べてない)
長岡から新潟までは一本で行けるのでゆっくりしても大丈夫そうです。
長岡で少し観光するかな~。

17:01発のJR信越本線・吉田行 に乗れば18:17に新潟着です(o^∇^o)ノ
ホテルは駅前でも3,000円ぐらいのとこ多し。
新潟では米と魚を食べないとね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こここっちがいいかな。
二個目のURLは、なんか良心的お値段でこじんまりした感じがいいなぁと。
参考:新潟公式観光情報サイト

続く。
明日は新潟~北上への計画。
さすがに特急使いますo(*^▽^*)o♪
関連記事

この記事へのコメント

kage

新潟から特急で秋田に行って、名物のうどんとか比内鶏の親子丼食べて、横手のヤキソバを横目に見つつ、北上を目指そうかと思ってたんだけど…

調べたら岩手方面行きの昼バスもあることが判明。

途中で降りて鈍行で行くのもいいかな◎^▽^◎

Posted at 14:25:08 2011/10/26 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

