2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【お風呂掃除】キッチンハイター

kage

2011/07/18 (Mon)

一人暮らし歴が長いぴよですが、
キッチンハイターが万能だという事にさっき気づきました。

アパート経営をしている女性が、
ハウスクリーニングを頼まないで自分で掃除して経費節約している、って番組で
キッチンハイターを使っていたのね。
ながら見だったから気づかなかったんだけど
なんと、キッチンハイターはお風呂場でも活躍してくれました!!

うちは築うん十年の古いマンションなので、色々と設備が古いままのものがあるのです。
お風呂場もちと古くて、隅っこの汚れとかとれないし
いまいち換気もよくないし、で
いつもカビキラーしたり、ゴシゴシ掃除をしたりしてて
結構面倒くさかった⇒そしてさぼるとすぐ汚くなる。。。の繰り返しでした(・_・;

今日(ゆ)が来るのが少し遅くなったので
余った時間で試しにキッチンハイターをお風呂場にまいてみたところ…
カビキラーでも落ちなかった汚れ部分(カビじゃなかったらしい)が真っ白になっていました!
マジかΣ(=゜ω゜=;) !?

嬉しいけど、今までの苦労は一体Σ(・口・)
(ハイターまいて放置、忘れた頃に水を流すだけってのが嬉しい)

普通のサイズなら100円ショップにもあるし
ドラッグストアで特売88円の時もあるしね♪
これからはキッチンハイターをガンガン使うことにしました♪
除菌・消臭・漂白のキッチンハイター
(ちなみに今あるのはカネヨさんのハイターです)
ちょっと手が漂白剤臭いけど…背に腹はかえられないなりよd(^-^)ネ!

お風呂場のお掃除に苦労している方、使ってみてください。


ハイターならカネヨさんの物を買いましょう。

100円ショップやドラッグストアで手に入ります。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

