2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【ベランダ菜園】ゴーヤ成長記録

kage

2011/07/17 (Sun)

今日もアレですねε-(´o`;A アチィ
しかし、この暑さがゴーヤ君たちは大好きなようで
すくすくと元気に育っております。

goya_0717.jpg

右側のが先日の日記で登場したゴーヤ1号。
計ってみたら15センチになっていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
太さもでてきましたね♪
左側の小さいのが5~7センチぐらいです。

自動給水で、毎日500ミリリットルの水分を飲んで育っております。
肥料はあげなくても育つって聞いたのですが
キモチで100円ショップの油かすをあげています。

あと、よく写真に写りこんでいる向かいの黄色い壁の家は
住宅ではないらしい。。。すごい色だなーと思ってたけどw
関連記事

この記事へのコメント

kage

No title

かなり成長したね~
届くのが楽しみ♪ (えっw

うちの方にも黄色い建物があるよ!
アパートで見た目は立派だけど壁が薄くいw

Posted at 04:14:38 2011/07/18 by ひめあ

この記事へのコメント

kage

No title

うん、元気に育っているよ(*´∇`*)

さっき見たら、5個じゃなくて6個実がついてた!
(ゆ)にも、たくさんなったら貰ってくれる?って聞いたら
「うちも植えてる」ってさ~(^^;)i-201
同じく緑のカーテン目的らしく。。。
本当にたくさん収穫できたら送るかもε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

アパートで黄色い壁とはwww
近所に薄緑色の壁のアパートもあるよwww

Posted at 18:59:26 2011/07/18 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

No title

お!6個もですか!
もっと実れ~~www

緑!?
高校のとき友達の家が、緑と黄緑色になりカエルの家?と思ったことが。
建ててる最中は超薄い緑だったのに途中で目立つ色に変わり友達も唖然としてた(^^;)
上空写真だとすぐわかる家は確かw

Posted at 14:09:22 2011/07/19 by ひめあ

この記事へのコメント

kage

No title

まだちゃんと大きくなるか分からないけど
本当に送っていいなら、今度住所教えておくれ~(*゜▽゜)ノ
何気に未だにお互い住所知らんよね~i-201

こちらは台風で雨風がえらい事になってます~w

Posted at 21:29:54 2011/07/19 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

