2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


オーラリーディング体験!

kage

2009/04/11 (Sat)

先ほど、ネット上での知人に『オーラリーディング』なるものをしてもらいました(・ω・)ノ

ネット上だけでの知り合いですから、当然ぴよの容姿はご存知ないですし
まだ知り合って一月経ってないので性格もあまりご存知ないと思います。

でもね、すごい


ぴよは編み物と言う名のグチャグチャな物体を編んでいたんですが
なーんか、脳裏にイメージが浮かんだのね。
暗闇の中に目が光ってる感じ。
その目がこっちを凝視してる、っていう風に感じて
怖いとかお化けちっくな嫌な気はなくて
クワッと見開いた目に凝視されてる、って感じがしたのよ

リーディングしてもらうってわかったからそんなイメージが湧いたのかも?
とも思ったんだけど、メッセでやりとりしたら(マイmixiさんです)
凝視された、って感じた時間に彼がぴよをリーディングしてたってわかって二度ビックリ!

そして更にビックリなのが…ぴよの容姿まで当てられて!
髪の毛結んでたことまでだよ
すごくないですか????

ちなみに、最初は三つあみっぽいのが見えたけどなんか違うな、
って思ったそうなのですが、ぴよはサイドの髪を一度後ろで結んで
更に後ろの髪をねじってヘアクリップでアップにしてたの。
ねじってたところが見えたのかも?と思いました。
(↑これは相手が男性だから説明しずらくて詳しくは伝えてません)

それとか部屋の中心がコタツ、って言われました。
ヤドカリかってぐらいにコタツ好きですからね、ぴよ( ̄ー ̄;)
そしてそこは生活の中心である、とまで言われ…
そうそう、ほとんど寝室にいないもの
そのままコタツで爆睡することもシバシバ(オイオイ)

あと性格とかも当てられました。
長くなるんでオフレコにしときますけど(アホですね、って言われたわけではないですよw)
顔も見えたそうですが、リーディングしながらメモしたのを
後からメッセで伝えていただいてるので顔自体は覚えてないそうです。
パーッと頭の中にイメージが湧くんでしょうかね?
で、一瞬のことで忘れちゃうからメモるのかな?

今回、お相手の体調の関係でオーラまでは感じ取れなかったとのことでしたが
これってさぁ?・・・・霊視なのでは???と思ったぴよでした(・ω・;)
すごいよ~
ぴよ感激~!!
身近にそういうこと出来る人がいなかったから2割ぐらい半信半疑だったけどやってよかった!
ホントすごいですね
貴重な体験をありがとうございました!!



どうしよう、もし次回オーラを見てもらって『オーラがどす黒いですね』、とか言われたら
ドキドキ(T_T)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

