2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


山に行ってきます♪

kage

2009/02/13 (Fri)

明日、バレンタインですがうちの彼はお仕事(・3・)
ちょいと用事があって、山に登ってきます。

山っていっても裏山とかそんなんじゃないですよ。
The高尾山です
ちなみに「たかおさん」と読みます。
「ざん」じゃないです( ̄ー ̄)

薬王院ってとこに用があってですね、
表参道コースとゆーのがいいみたいなんで
これで行って来ます
もちろんケーブル使いますよ。。。

もう何年も登ってなくてウズウズしてたとこに用ができたので
これは…っ(・∀・)!!ってことで行って来ます♪
って♪マークつけてる場合じゃないのですが…。

お友達が入院してしまって来週手術なので薬王院の御守りを買いに行くのです。
前に父ぴよが倒れた時にここの御守りは威力を発揮しましたからねっ
難しい手術だったのですが無事成功したのです(`・ω・´)!!

入院したお友達(ぴよの長いブロ友です)、ご本人は気丈に振舞っていますが、
手術となるとやはり不安もあるようで…。
少しでも元気づけられればと思ったのと、
ぴよがわざわざどこかに買いに行くのでは相手に気を使わせてしまいそうなので
自分も楽しめる場所を選びました。効果アリも実証済みだし

バレンタインに一人で山登りなんて、危ない人だと思われないかなWWW
多分山頂までは行かないでお寺行って用事済ませて帰ってきます。
お茶屋には寄るかもですけどね(^m^)ウフフ♪
お弁当持って行くか、お茶屋さんでとろろ蕎麦にするか考え中
takosugi.jpg
写真の杉は『たこ杉』とゆー御神木(確か)です。

今はmixiでマイミクさんとして交流のある方なのですが
mixiに記事をうpするのは何となく控えました。
では、明日の記事をお楽しみに
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

