2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


化粧品と食品サンプル

kage

2008/10/30 (Thu)

10/20、早速無料サンプルが届きました^^
一番に到着したのはDHCさんのサンプルセット
クレンジング系のを一度使ってみたかったんです♪
DHC.jpg
セット内容は、薬用ディープクレンジングオイル、マイルドソープ、
化粧水で薬用マイルドローション、Q10ローション、PAナノコロイドローション、
乳液がQ10ミルクとナノコロイドミルキーエッセンス、
オリーブバージンオイル、Q10クリームⅡ、ナノコロイドクリーム
全10点でした(^-^)~♪
(画像悪くてスミマセン。)

10/30到着、Dr.シーラボサンプルセット
sample.jpg
セット内容は、クレンジング×3、洗顔フォーム×3、プレエッセンス×2、
日焼け止め乳液×1、アクアコラーゲンモイスチャーゲル×1(丸いやつ)でした^^
あとは、30日以内なら使える割引券1,500円分。
やっぱDr.シーラボのサンプルセットはボリュームがあっていいです♪

んで、10/23生協さんが夜やってきました。
ぴよはサンプルファンのディアマザーってとこで一括応募したので
正直何に応募したかわからない状態だったのでちょっと驚き(汗)
でも、たまたま前から生協の宅配をやってみたかったので調度いいかなーと話を聞いて入会。
coop.jpg
こちらは食品を色々と…プチ醤油、ドレッシング、
大豆とひじきのフリーズドライ缶詰(かさかさではないらしい)
ウエットふきん(使い捨て!?)…。
野菜をくれる=生協さんが来る、ってことだったのかしら(・ω・;)
COOPデリと東都生協さん、両方見えましたがCOOPさんのほうが一足早かったので
ぴよはCOOPさんで入会しました~。東都さんごめんなさい~。

まだ何か来るのかな~。
とりあえず今はこんなところです^^

今ちょっとサンプルファンを覗いたら、10/31までらでいっしゅぼーやって
野菜の宅配のお店が野菜4点無料プレゼントをやってるってことなんで、
これまた応募しちゃいます♪ふっふっふ( ̄ー ̄)
また届いたらUPしますね~♪

無料サンプルに興味がある方はどうぞ→サンプルファン.com


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

