2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dead Silence

kage

2008/10/12 (Sun)


ゆっくんとお家デートした日、つまり昨日ですがポストに届いていました。
TSUTAYA DISCASでレンタルのため
ディスクカバーなしなので、上記の怖い顔はなく
何となく怖いDVDを借りたんだっけかな?ぐらいにしか思っていませんでした。
(予約したのが結構前で忘れてた)

怖いのが観たい!って人はどう思うかわかりませんが
ぴよはラブラブタイムの後に何気なく観てしまったため
恐怖のズンドコに叩き落されました(T_T)

冒頭はね、ラブラブ夫婦のお話なのよ。
ぴよもゆっくんが来た余韻に浸れて油断しましたさ。
でもね…(-言-)
突然事件は起きるのです!!

ラブラブなところに差出人不明の宅配便(中身:人形)が届いた時点で
嫌な予感MAXでしたけどね…。正直ちっとベタだけどね…。

届いた人形は腹話術のお人形…。
腹話術の人形って、ただそれだけでちょっと不気味。
部屋になんて置いておきたくないものだけど
このお話では「誰が送ってきたかわからない人形」を寝室に置いてしまうのですよ。
夫の出身地で‘腹話術の人形は不吉’と言われているにも関わらず。
子供のころから繰り返し言われてきたことなのに。

そして夫は一人夕飯の買出しへ外出…。
恐ろしいことが起きるわけです。でも言えません。
ぜひ観てください。

夫外出中に起きた事件は序盤にすぎず、
その後、夫が地元に行き事件に関して調べるうちに
更に恐ろしいことが判明します。

なぜ腹話術人形が不吉と言われてきたのか。
その裏には何があるのか。
過去にあった恐ろしい出来事。
そして今あることの真実。

エンディングには本当に驚きました。
ぴよは感情移入して観る人なので
絶望的な気分になり泣きそうでした(T_T)

本当は、こんな少しの感想でも読まないで観ていただきたい作品です。
ぴよは、不意打ちだったせいか怖くてなかなか眠れませんでした^^;
ただ、季節的に作品も今ぐらいの季節ではないかと想定されるため
臨場感があって怖さも増すので今の時期に観ることをおススメします。

怖いので即効ポストに返却してきましたw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。