2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


Three Hundred 300

kage

2008/05/23 (Fri)



“This is Sparta !!”


CMにてお馴染みの雄叫び、カッコ良すぎて失神しそうになりました(笑)
本気でスパルタ人に惚れそうになりましたよ(*^0^*)マッスル~♪

見所は、やはり彼らの強さ、戦い方、隊列の美しさ、でしょうか。
特に、盾の使い方が素晴らしいっす!
ひるがえるマントも美しい…!!

生まれた時からの戦士
強過ぎます(´▽`)~*。
素敵よ~キャ~!!

引っ込めペルシア人ヽ(`□´)ノ!!
お前らごときの軍勢が何万人来ようとも
我等300人で十分よ!!
ってなところでしょうかね(・ω・)



しかし。
このスパルタ人って実在したのですね。
Wikipedia
歴史的背景云々、人権云々抜きで見たい映画です。
細かいこと考えるとつまらないねん。


ここまで強いと感服いたします!
一度でいいからマッスル300人に囲まれたい(´▽`)~*。
関連記事

この記事へのトラックバック

