2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


大笑いですよ

kage

2008/04/13 (Sun)

こんにちは(・ω・)ノ
最近眠れない夜が続き、ふと見つけたサイトを
ベッドで読みながら眠る日が続いています。
一人で眠れないで携帯握り締めていると
気分も少し落ち込んじゃったりするんだけど
以下の体験談を読んで、そんな気持ちはぶっ飛んだ。

もうね、マジ神かと。
神が君臨したのかと。


『楚々としたおばあさん』


先日見たできごと。

小さい男の子を連れた母親と、
和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。

会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。

子供は照れているのか母親のかげに隠れ、
ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。

そしたらおばあさん、何を思ったか
突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら



「オッス!オラババア!よろしくな!」

と叫んだ。


その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水まみれにした。

おばあさんの突然の行動と、
鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている リーマンの姿に、
母子含めた周囲は爆笑。

おばあさんは孫が笑っているのを見て嬉しかったのか快くリーマンを許し、
なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。


By.2ちゃんねる


ぴよもこのサラリーマン並に吹きそうになりました。
笑いすぎて更に眠れなくなりましたとさ...。
関連記事

この記事へのトラックバック

