2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ハリポタ2連ちゃん♪

kage

2008/03/30 (Sun)

今週末は、いっつも見逃してしまうハリポタシリーズ(^-^)
第三作目から見逃し続けてました☆
お子様に大人気ですが、ぴよも好きなんですこの手の映画!

ホント今更な『ハリーポッターとアズカバンの囚人』。
一応続き物だけど、次回に影響してくるのは
ブラックぐらいかな?
第四作目でブラックの名が出て意味分からないと
『こいつ誰?』ってなるからねん。

冒頭で“膨らます”魔法を使うシーンが笑えましたv(^-^)v
あと、ポッターって、いつもホウキ貰ってないか?(笑)

それから何か、俳優人みんな成長した?
全員前と同じキャストなんかな?双子とか。
ポッターのお友達(いつも名前忘れちゃう)の男の子、
声変わりしたんか?上腕二等筋?いい具合ですな(・ω・)
ハーマイオニーが女性っぽく成長してたし。
ポッターはあんまし変わってない感じだったけど。童顔なんかも。
デカイ鳥さんも可愛かった♪ぜひ飼いたいです(・ω・)ノ


んで第四作目は『ハリーポッターと炎のゴブレット』。
ぴよはこっちのが面白かった(^-^)
空飛ぶホウキに乗ってやるあのスポーツ、いつ見ても気持ちよさそうなんよね♪
アイルランドVSブルガリアだったかな?
両チームの出場シーンがよかった♪スター選手(イイ男♪)の顔が座席にブワッと出たり!
やってみたーーーい(^0^)♪

ま、ね、魔法大会とやらに出場するにあたって
反ポッターみたいなバッジをつけて抗議する生徒が出てきた時は
カワイソス(>_<)と、見ていられなかったのですが...。

水の中での課題はねー、ぴよも欲しいなぁと思いましたよ。
アノ植物。エラ苔だったかエラ藻だったか...。
あ、カナヅチなんですよん(-ω-)不可能を無理矢理可能に変えたい他力本願也。

終わり方が思いっきり次回に続く、って感じで少々不完全燃焼ですけどねっ。
早く『不死鳥の騎士団』借りよっと♪
販売してるってことは、もうレンタルしてんだよね?調べてみよ。


ちなみに、ぴよはメンドイのでいつも宅配レンタルを利用してます。



あらかじめ、レンタルリストに借りたいものをチェックしておいて
優先順位を決めて、(人気ですぐ借りられないのもある)TSUTAYAさんから
配達されてくるのを待つだけ♪不在でもポストに入れておいてくれます(^-^)

返却は切手が最初から付いてるビニールの封筒に入れて
ポストへ投函→返却完了(^0^)

登録してから最初の一ヶ月は無料で利用できますよん♪
普段使っている通勤経路にレンタル屋さんがない方、
忙しくて返しに行くのがめんどい方、ただめんどい方にもお勧めします♪
関連記事

この記事へのトラックバック

