2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


金八先生

kage

2007/12/20 (Thu)

いま見てるんですけどね…ほんと いい生徒達ですよねぇ(T_T)今時いるのかなぁ的な。もちろん先生も。


朝 電車で出勤する時に遭遇する学生さん達、高校生ですが、みんな電車で爆睡してます。勉強が大変なのか分からないけど、お年寄りが来ても絶対席譲りませんのよね(^-^;)寝てて気づかないのか…。


なんかよく分からんけど、毎日親子で電車に乗りこんでくる人を見かけるのですが、親子揃って爆睡してたりするのを見ると何か…です(-ω-;)親のほうはイビキかいて寝てますよ電車で(-ω-)


なんかうまく表現できないし、何が言いたいのか自分でも分からないけど、何か嫌です見てて。ぴよは電車通学しなかったけど、ピチピチ10代の頃は普通に席を譲ってました。それが当たり前だと思ってましたし。


なんだか、最近はそういう小さなところから崩れてきてるんでしょうね。確かに、席を譲る云々に関しては、なかなか嫌な思いをすることもありますから分かる気もしますけどね(・ω・)


ま それだけじゃなくてね。


あーまとまんないな。


まぁね、心は広く持ちたいよ。いつもね。うまくいかないけど なるべくね(*^ー^)ノ
関連記事

この記事へのトラックバック

