2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


楽しいことを考えれば

kage

2007/11/21 (Wed)

20071121072003
寒さも和らぐというもの。心頭滅却すれば火もまた涼し、の逆バージョンです(`・ω・´)


今日も電車の時間ギリかも…テケテケ走る…咳き込む『ケホッ』…鼻がツーンと痛くなる…涙目になる…。


めげずに『今週は三連休』と念じてみる…小走りなので、寒い空気が頬をサァーッと撫でる…一瞬で頬も鼻も冷たくなる…手袋忘れて手がかじかむ…(T_T)




寒いやんけーヽ(`□´)ノ=3
心頭滅却しようが、楽しいことを考えようが、寒いものは寒い(-з-)


ぴよ敗北。HJの厳しい冬に敗北宣言さ…ヾ( ´ー`)


~おべんとー~
今日はバーガーです。見えづらいけど2個☆サラダを作る時間がなくてバーガー2個になりました(汗)肉なしダブルチーズバーガーと焼き肉バーガーです。レタスはコンモリ入っています(^-^)コーヒーは100円ショップで買っておいたやつなの♪


行ってきまーす(^O^)/
関連記事

この記事へのトラックバック

