2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


どーにかならんかね

kage

2007/11/01 (Thu)

20071101114405
私のクセ毛(-ω-)


ブローしても家から駅までの距離で無に帰ってしまう
…塵にかえる…みたいな感じや(-ω-)


しかも右側がヒドいの。
左右均等にヒドいわけじゃないのよ。
パッと見、もの凄いクセ毛じゃないので分かりづらいのですが、
普通のストレートパーマだとかかりません(-ω-)
美容師さんに『あー』と言われて途中で止められたことあります。(コラコラ)


矯正しても、パーマがとれるのは右側から。
長い時は髪の毛の重さでうねりを抑えてましたが…
髪の量も多いのですいてもらってるんですが、それがいけないらしくハネまくります。
でも、すかないとオモ~いイメージになる。どーしたらいいんでしょ-☆


どーにかならんかねホント(-ω-)



~*今日の本は星新一の『つねならぬ話』。銀河鉄道の夜、読み終わっちゃったんです(*u_u)*~


~*おべんとーは、最近春菊のおひたしにハマってます♪おいちい(^ε^)♪*~
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

