2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


天国からのメッセージ

kage

2007/10/06 (Sat)

マイミクのRINさんに教わってやってみました。
天国にいる自分から今の自分へのメッセージです。
以下本文です。

2007年のわたしへ。

わたしは91歳で、寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2013年のある寒い日の出来事です、
わたしはちょっとした偶然が重なって、大阪の吹田へでかけることになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。
慎重に対処するように心がけてください。

最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!


ぴよって...(-ω-;)天国に行ってもアホですね☆
がんばれ!て...。しっかし長生きやねー。
横浜中華街の(今は行方不明)すごい占い師にも長生きするとは言われましたね、そう言えば。
...ついでにゆっくんも占っておこっと。


2007年の僕へ。

僕は81歳で、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2017年の秋のこと、僕はほとんど運命的に、
ゴールドコーストへ出かけることになります。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。

では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。


ちょっと待て!!ゆっくんの、かなりまともでいいメッセージじゃないですかっ!?
最後の一言も素敵じゃあ~。
ぴよのとはエライ違うんですけど(・ω・;)
....ここでテンションアップ...家族のも占っとこ。



妹は93歳、兄は94歳の寿命で来年リバプール(英)で運命的な出会いがあるそうです...
無理矢理にでも行かせるか...母ぴよは83歳。
あと20年です(;_;)
しかも、2017年にロンドンに引っ越すことになる...
まさか兄が結婚してイギリスに行くんでついて行くんか???
仕事辞めんのか?ロンドン支店とかあんのかっ???
謎が謎を呼んで次回へっ、だなっ!


...だけど、みんなゴールドコーストとかリバプールとか外国なのにさー、
何でぴよは大阪の吹田なわけ(-3-)?
吹田が嫌いなわけじゃないけどさー、何かさー!!ぶう。
http://www.uremon.com/heaven/
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

