2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ウィークエンド(*^o^*)

kage

2007/10/05 (Fri)

20071005071702
すっかり忘れてただけに嬉しい3連休♪♪♪
10月は、もう一回連休とる予定なのでウハウハですo(^-^)o
ウハウハってなんかオッサンみたいで嫌なんですが☆

気が抜けて今日も手抜きべんとー(-ω-+)…言い訳だ言い訳!!

もう卵焼きには飽きてしまったので、
変わり卵焼きか、甘い卵焼きを作ろうと思います(^-^;)
いんげんのゴマ和えはケッコー好きなので、しばらく定番になりそう。
黒ゴマのゴマ和えのほうが好き(^ε^)♪
ゆっくんはもっと好き(^3^)-☆…て、激しく脱線しましたね…。

そろそろサトイモが食べたくなってきましたが、サトイモの旬って冬?
それならもう少し待ちます…
焼いたサンマ、今年はまだ食べてまへん(刺身は食った)ので連休でgetしたいですなー。
連休セールとか絶対やってるし♪
しかし、サンマとなると大根おろし(・ω・)
大根余るから大根の煮物、サラダ、お味噌汁、お漬け物、とまた忙しいワケです(-ω-;)あぁ家事スパイラル☆

サクッと余ってる野菜達で野菜カレーでも食べたいところです。
あ、カレーモードにスイッチ入った!
ぴよの野菜カレーにはツナが入ります。
おじゃがは入れません。ので出来るの早いです♪

うっし♪連休は、サンマとカレーとすき焼きじゃあ~o(^▽^)o
関連記事

この記事へのコメント

kage

サトイモは今が旬ですね。
私は皮を剥くのが嫌!

Posted at 11:03:10 2007/10/06 by トゥイ

この記事へのコメント

kage

ホント?

今なんですねo(^-^)o♪
じゃあ買ってこよっと♪ありがとです~(^O^)/

Posted at 12:25:47 2007/10/06 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

