2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ばったばた☆

kage

2007/10/04 (Thu)

20071004071503
今朝もうっかり大寝坊(ρ_-)o
…ってなワケで、今日のおべんとーには市販のクリコロが入ってます!
なんて、ただ単に無性に市販のコロッケ食べたかっただけっ(*^o^*)

あとは作り置き~。
市販と言えば、牛丼が食べたい今日この頃…
→すき焼き食べたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(なんか進化した)

週末はすき焼きでもするかぁ!!行ってきまーす(^O^)/♪







~そして夜~

昨日ポストに入っていたガス代明細を何気なく見たら....
電気代の時より驚いたよっΣΣ(・ω・;)!!
何か安い!!
こんなにクックしてるのに、省エネタイプのガスレンジのおかげか???
20071004214953.jpg

こんなに安いのは、一人暮らし始めてから初のことかも...。
ってか、前の家の時より¥1,000は安い。
月に¥4,000越すこともザラだったし。
...まっまさか、ぴよがいない時に誰か侵入してシャワーでもしてたんかしら(-ω-;)???

今のガスレンジ、火のまわりがいいっていうか、
お湯沸かすのも早いし、なんかいいのよねー。
やっぱ、日々使うものはちこっとぐらいお値段はるもののほうがいいのね。
深く納得しました(・ω・)ノ

頭が朦朧としてきた(昨日寝たのは結局11時)ので今日はもう寝ます。
あ、お米炊かなきゃ☆お休みね~~~σ_-)。゜*
関連記事

この記事へのコメント

kage

ぴよさんいつもお弁当きっちり用意されて、すんごい!!
私レパートリーが少ないし、
料理も久しくしていなかったから
日々アセアセ 苦笑)

無性に何かが食べたい時ってある!
ものすごくわかります☆

Posted at 17:09:14 2007/10/04 by RIN

この記事へのコメント

kage

おべんと

RINさんいらっしゃいです~o(^▽^)o♪

おべんとーは、前もって作って小分けカップに入れて冷凍してます☆市販のおべんとー用食材みたいにしてるんですよ♪朝からフライパンふりたくないのでっ(・ω・;)あとは前日の残りとか…。

野菜もいっぱい食べたいし♪食べないとすぐ風邪引くんですよ(-ω-)ただ単に食いしん坊という噂…(汗)

Posted at 18:33:30 2007/10/04 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

