2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


なぜに(T_T)

kage

2007/10/03 (Wed)

20071003071508
おはよーございます(・ω・)/
なんか先週あたりから腰が痛いぴよです。

日に日に痛みが増しているような…(-ω-)

多分ですが、原因はうちのシンク周りの低さではないかと…。
今時のキッチンは、平均の身長に合わせてか、
シンクとか少し高めに作ってあるの。
でもうちは古いのと、シンク周りリフォームしてないらしく、なーんか低いのよ☆

低いとこでクックしたり洗い物したりしてるから、ちょっと中腰なのか屈み気味なのか。
意識してなくて分かりませんが。

ついでに言うと会社の机も低い(-ω-)

姿勢正しく座ってるとパソコンが見づらいので椅子を調節したけど。

うーん改善できない事柄だけにどうにもならない腰痛…
整体とか行ったほうがいいかしら…(-ω-)

今日は3色べんとーにしてみました♪
なんかゴチャゴチャしてんねー(^-^;)
味見してないかき揚げと、いんげんのゴマ和え、焼き鮭(3色の残り)、
ウインナーとシメジの炒めものです。
行ってきまーす(^O^)/♪





そして。
今夜は、今夜こそは早く寝ますヽ(`□´)ノ!!
日曜日の夜中に頼んだお米も昨日届いて、夜洗濯も昨日終わらしたし!
おべんとーのかき揚げも美味しかったし!
きっと揚げたてはワンダホーだし!
今週も3連休だって、さっき会社でお客さんに指摘されて初めて気づいちゃったし!!
何かよくわからんけど、いつも眠いので今夜は早く寝まーーーすヽ(`□´)ノ!!
関連記事

この記事へのコメント

kage

うちも・・・

うちも台所は大変です。
ほら私低いでしょ!なのに高いのよ!
フライパンを振るのに胸の位置で振らなきゃいけないというような高さ・・・彼も高くて料理しずらいとw
まな板の位置はちょうどいいんだけどね~ガスレンジ置く場所も高さが一緒だから火を使うときだけ辛い
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そそ、コメント書いてくれてありがと~
だけど画像追加したのでちょい編集しちゃったw
今の携帯古くてUSB認識できなくてPCメールに送信させてからじゃないとPCに読み込ませることができないのだ・・・面倒orz

でも明日は彼が来るかも知れないのだ(´∀`*)ポッ
明日は実家の用事ですでに斜め県に来てるのだ!そこからドンコだと3000円ぐらいで来れ安いしちょうど連休だしね♪

Posted at 01:17:30 2007/10/04 by 姫萩七海

この記事へのコメント

kage

え~

それ珍しいねー(・ω・;)ふつーは、ガスのとこが一段下がってる感じだもんね?
腰が痛いです…(T_T)

連休は、今のところ調整中です(-∀-)ノ1日ぐらいは実家に顔出そうかと。引っ越してから一度も行ってないんだ(汗)

ところで斜め県?何県だっけな?G県とかS県とか?

Posted at 07:05:08 2007/10/04 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

