2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


長かった…

kage

2007/09/28 (Fri)

20070928071103
なーんか今週は、勤務4日だけなのに、とても長い一週間だった感じがします(Θ_Θ)

やっと金曜日(T_T)な気分。

でも、また楽しい週末がやってきますo(^-^)o♪

今週は、土曜日の午前中はゆっくんがお仕事なんで、
夜勤のお仕事を夜からにして午後の時間を2人でまったり過ごす予定~(^ε^)♪わーい♪

ところで今日のおべんとーは、
まぁ特に目新しいものはないので省略します。
そろそろ新しいおかずを…( ̄▽ ̄)*。゜

そして余談ですが、
ここのところ睡眠不足気味だったのは、
お布団を一枚増やしたら解消されました。
どうやら寒くて熟睡できていなかったようです(^-^;)

ではでは行ってきまーす(^-^)ノ~~
関連記事

この記事へのコメント

kage

NGはまだ暑いですよ!
昨日はタオルケットを蹴飛ばして寝ていました(笑

Posted at 18:14:02 2007/09/29 by トゥイ

この記事へのコメント

kage

百鬼さん、さすがに今夜は寒いんでない(?_?)

お腹痛くするからお布団をかけておくれ~(^-^)

Posted at 00:53:05 2007/09/30 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

未だタオルケット1枚ですが、「寝ると死ぬぞ!」と言ってる夢を見ました(笑

Posted at 10:20:00 2007/10/02 by トゥイ

この記事へのコメント

kage

ははは

トゥイさん、ホントに死ぬってば(^0^)ケラケラ♪

ちゃんとお布団入ってくださいな♪

Posted at 21:46:01 2007/10/03 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

