2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


やる気ない連休明け

kage

2007/09/18 (Tue)

20070918070703

今回の連休は、ホント何もしないでノンビリしてた(家事しかしとらん)ので、
頭がお仕事モードに入るのに時間かかりそうな予感…(^-^;)

だるいっす(-ω-)

そして、毎日のおべんとー画像は、
あまり変わりばえナイので載せてもつまらないなーと思う今日この頃…
行ってきます…はー(-ω-)

ちなみに、ゆかりご飯にしろゴマと小梅トッピングに、
焼き鮭、茄子とピーマンの味噌炒め、鶏肉とゴボウとこんにゃくの煮物(昨日の残り物)でした。







~そして、やる気がでないのでアレ買って来ました♪~


アレはサンクスにて販売中です♪1本¥105なの。
ベイクドと、レア、オレンジ、の3種類(*^-^*)
やや濃い目のお味がぴよ好み♪
20070918211726.jpg

今日はベイクドを食べようかね~♪
もちろん背後にサングリアもスタンバイ♪
は~い、お疲れ様でした(*^0^*)
関連記事

この記事へのコメント

kage

同じく

濃いめ大好きhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
♂も濃いめが好きhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">

3連休なぞあるわけもなく…
炎天下の中、仕事してたよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
ニッポン放送の公開生放送とかあった。

Posted at 22:34:28 2007/09/18 by ナツ

この記事へのコメント

kage

おはよー

あはは(^-^)
男も濃いめときましたかっ☆ぴよは自分ではそんなつもりないけど、付き合う人、ほとんど濃いめ(^-^;)ゆっくんが最強に…濃い!!(笑)

Posted at 07:01:14 2007/09/19 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

くっどいくらいの濃さが好きhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
最近気になる人も濃いめ~(笑)

Posted at 21:48:08 2007/09/19 by ナツ

この記事へのコメント

kage

濃い人

そんなになんだ(^-^;)

私は特にそーゆーのないんだけど、多分、濃い=押しが強い、ような(・ω・)

押しが強い人に弱いす。

Posted at 07:14:50 2007/09/20 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

