2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


viva金曜日o(^▽^)o

kage

2007/09/14 (Fri)

20070914072003
明日から3連休!!
とりあえずゆっくんと遊ぶ約束しかしてませんが!!
やりたいことがいっぱいあるの~♪
あーんど今日はお給料日♪
なぜか貰ったそばから家賃とかの支払いに半分以上消えてゆくのですが(^-^;)オカシイ…。

日曜日の昼間は完全に1人な予定なので、お片付け、一気にやりたいとこですな(b^-゜)

あとは、底尽きかけ寸前のおべんとー用・自家製冷食の作り足し♪
焼き鮭と卵焼きは絶対よ~。
野菜系は何にしよ。きんぴら?

ん…確かピーマン余ってたなー。
ピーマンと言えば…言えば…肉詰め?それもいいですなぁ(・ω・`)
あとは、余ってる筍の水煮をどーにかしたい!!
混ぜご飯にでもしますかな。
んー…そろそろ秋ゆえ、何かそれらしい食材が食べたいものよのぅ(-ω-)

そんなぴよの今日のおべんとーは、残りもの自家製冷食べんとーです。
失敗気味なチキンテリヤキ、焼き鮭、菜っ葉と油揚げの煮びたし、ご飯は高菜ちりめん。
サニーと大葉でごまかしごまかし(笑)

ではでは行ってきますo(^-^)o

そして夜。


(´・ω・`)



あ。
アレ買ってくんの忘れた!!
スーパーでたくさんお買い物して重くて重くて早く帰りたくて…
買ってくんの忘れちゃったー(>_<)
楽しみにしてた方がいたらごめんよm(_ _)m
必ず近日中に…っ!!カミングスーン(なんかカタカナ)!!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

