2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


またやった(-ω-;)

kage

2007/09/13 (Thu)

今回は寝坊ですた…(-ω-;)

目がさめたら?
6時でした(`□´;)ヤベェ!!

おべんとーはスタンバイOKだったのでヨシとしても、シャワーは高速で!!
お化粧もやや手抜きで!!(いつも薄いけど)
でもゴミの日だからしっかり出すわよ~!!と、
なんか肝っ玉母さんみたいな状態になりながら支度、なんとかいつもの電車に間に合いました(^O^;)

…疲れた(-.-;)
朝はのんびり支度したいです☆

今週の早起きは後1日だけ。頑張りまーす&行ってきまーす(^-^)ノ~~






~そして時は流れ~

今日は8時ぐらいに帰宅しました。
仕事が終わったのは定時の6時なんですけどねー。
おかしいですねー。
空白の2時間アタシは何を?...電車乗ってました、ハイ(-ω-)

何だか甘いものが食べたくて、帰りにコンビニ寄ったの。
コージーコーナーもあるんだけど、今日は何やら混んでたんでね。
したらば、こんなの発見(*・ω・*)
20070913212217.jpg

チーズ好きのための、ってうたい文句にひかれて購入~♪
ご飯の後にワクワクじゅるじゅるしながら包みをやぶいた...ピリッとね♪
20070913212227.jpg

にゃんこ~(=^▽^=)~♪
超んまそう~♪

パクリッ!!

...!?




...あで?あでででで?(注:北斗の拳ではない)




この味...。




山○のチーズ蒸しパンの味だΣΣ(-ω-;)!!
(写真に社名出てるがあえて伏せ字で。)
そう、ぱっと見のフワフワ部分はチーズ蒸しパンの使いまわしなのですよ奥さん(`□´)!!
チーズ好きのためのケーキではなく、山○のチーズ蒸しパン好きのためのケーキですっ!!(怒)
蒸しパンが若干豪華になっただけ...(-人-)

そういや、ちこっと山○でバイトした時
『ん?けっこー材料は使いまわしてるよ』って社員さんが言ってたっけな~
(あ、不衛生とかの意味合いじゃないよ。レシピ使いまわし。)。
なんか今夜は蒸しパンな気分じゃなかっただけにガックシです~。
これで¥210なら、アレを2個買ってきたほーがよかったー(・3・)アレは、明日買ってきてUPしますね♪

ショックがあまりにも大きかったので、ぴよは今ふてくされながらお洗濯してます(-_-)
夜干しってやつですよ。ぶうぶうぶう!!お疲れ様でしたーーー!!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

