2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


忘れてた×2!!

kage

2007/09/03 (Mon)

20070903071304
今まで7時ギリギリの時間の電車がすいていたのは…夏休みだったからなんですねっ(-ω-;)!?

すっかり んなこと忘れてました(汗)

全然混み具合が違うよ…やっぱもう一本早い電車にしよ…(-.-;)

もう一個の忘れてた!は…
お米炊くの忘れてて、朝炊いてきました…
あまり冷めてないのをおべんとーに入れるのは抵抗があったけど仕方がなく…(-ω-)

あ~あ…多分、会社の...思い出してイラッとしてしまったのが原因ですなー(-ω-)
もう会社ネタはあまり書かないことにしてますので割愛します。

ただそれだけのことです。では行ってきまーす(・ω・)/
関連記事

この記事へのコメント

kage

あ~!!

今日めちゃくちゃ込んでたのは、夏休みが終わったからかぁ。
1本早いの乗ったから込んでるのかと思ってたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

明日から、座れるんかなぁ…

Posted at 23:16:55 2007/09/03 by ナツ

この記事へのコメント

kage

うん、そーゆーことみたいね(汗)

ってゆーか、学生の夏休みが終わっただけでこんなに混むなんて…(-ω-)学生さんは若くて元気なハズなので、イスに座らんで下さい、と言いたい。

~ただいま落ち込み中~

Posted at 11:03:19 2007/09/05 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

私が乗ってる電車、と中からめちゃくちゃ込むんよ。
高校生がどさ~!っと乗ってくるの。
大股おっぴろげの女子高生とかいてさ、わたしゃびっくりよ。

落ち込み中って何かあったん…http://blog86.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 21:28:59 2007/09/05 by ナツ

この記事へのコメント

kage

まあ見ての通り、仕事のことだよ(-ω-)
今回、かなりガマンのうえに現状をよくしようと努力もしたけど、向こうにその気がないからね(苦笑)最初から一人で仕事しろって感じ。

Posted at 06:44:37 2007/09/06 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

