2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ホットサンドメーカー

kage

2007/08/29 (Wed)

今日の関東地方は、昨夜からの雨でかなり涼しいことになっています♪ま、ぴよは電車で体温高い人の隣でアチチですが(-ω-)

えーと。
つまり涼しいので、普段あまり持っていかないようなおべんとーですよ、と(・ω・)/ちびサラダとホットサンド♪

横浜の家で、某新聞屋にカタログギフトをもらい、散々悩んで選んだホットサンドメーカーo(^▽^)oちなみに契約は来月からだが、私は行方不明、と(-ω-)あぁごめんなさい。連絡するの忘れてました。ってか連絡先分かりません☆

そんなわけで(汗)時間なくて写真はないけど今日はホットサンドべんとーです♪昨日ゆっくんが来て寝不足だけど、楽しかったので朝から元気&意地でもおべんとーを買いたくない!のです(^ε^)カラダにボツボツできちゃうし、明らかに体調悪くなるんで…ぴよデリケートだからなー( ̄▽ ̄)。゜*

かなりブーイングをあびたところで、今日も行って来ます!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

