2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


気になる定期券

kage

2007/05/30 (Wed)

先日、社内でまわってきた食品関係のお知らせにこんな記事があった。

うどん定期券

1ヶ月間毎日105円引き・かけうどん(小)なら毎日無料。セット商品も105円引き。500円にて販売。

うどんの定期券ってΣΣ((゜д゜;))

でも、毎日食べられる環境の人なら超お得だよね~♪
きっと、それだけじゃお腹いっぱいにならなくて、他のものも注文せざるをえないとは思うけどさっ。

全国の『はなまるうどん』で販売しているらしいのですが、
話のタネに一度行ってみたいなーと思いました(^-^)
参考URL
はなまるうどんに行ったことある人、感想聞かせてください♪

関連記事

この記事へのコメント

kage

1日2回食べてもいいのなら欲しい。
かけうどん1杯だと足りないので(笑

Posted at 20:04:07 2007/05/31 by 百鬼

この記事へのコメント

kage

はなまるうどん

かき揚げ コロッケ おにぎり等が 並んでいて それらを自分で とって 麺類を注文して その場(側にレジあり)で 会計すまして 後は自分でって 感想じゃあなくて 説明になってしまいましたhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 02:20:26 2007/06/01 by かい

この記事へのコメント

kage

百鬼さん、多分、一回お店出ればいいんじゃないですかね?でも、いっぱいじゃお腹いっぱいにならなくて、サイドメニューいっちゃいそうですね(^-^)お腹すいたー!!

かいさん、行ったことあるんですなー♪
ふむふむ、セルフサービスな感じなのですな?美味しいですか?けっこー色んなメニューあるんですね♪ぴよんち近辺にはないんよ はなまるちゃん(・ω・)

Posted at 20:01:54 2007/06/01 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

メニューは 結構ありますよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">味のほうは 普通ですね でも 昼間はいつも 満員ですよ

Posted at 08:26:23 2007/06/03 by かい

この記事へのコメント

kage

安いから人気なのかな?
うどん食べたくなっちゃった。(もうご飯は食べたのですが)☆うーん、はなまるうどん気になるよー!!

Posted at 20:46:24 2007/06/03 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

それも あるんですけど だいたい昼ご飯の時間帯どこの店も満員なんですよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">はなまるびよさんとこに出来るといいですね♪

Posted at 00:16:44 2007/06/04 by かい

この記事へのコメント

kage

あ、お昼時だからなのね(^0^;)
うん、近所にあれば行ってみたいのになぁ。

Posted at 21:36:42 2007/06/04 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

