2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


サングリア

kage

2007/05/27 (Sun)

いちにぃ~サングリア♪とかって歌?CM?あったような記憶がありますが...サンガリアだったかな(・・;)?

昨日から、自家製サングリアに舌鼓をうってるぴよです(*^-^*)自分で言うのもナンだけど、マジウマです♪

前に作った時は失敗だったんですけど、敗因がよーくわかりました。蜂蜜を入れて甘くするのがコツだったのでした。そして、隠し味にシナモン♪しかもコイツがかなり味を際立たせてるんでよ(*^O^*)

果物は、自分の好きなものでいいと思いますが、ぴよはリンゴ推奨です♪次回(多分明日)作るサングリアには、桃缶を入れてみる予定です。蜂蜜の代わりにシロップを入れちゃうの♪うまそーだなー♪

一日一杯の赤ワインは体にいい、って言いますが、ぴよは一日一本になりそうです(・ω・;)だって、美味しくて、ペロリと一本飲んじゃうんですもん。...全然節約にはなってないですけど、缶チューハイ買うよりは安上がりかな?ワイン一本¥358とかだし。

梅酒に飽きた頃だったので、しばらくサングリアにはまりそーです♪シナモン入りなら、ゆっくんも好きだと思うし♪(しばらくウチには来れないけど)なんと言っても、すぐ飲めるのが魅力ですな♪梅酒って、何ヶ月もかかるからじれったいのよ。

明日も仕事なのにもうすぐ一本終わりそうです~(´▽`)~♪
あはは~おやすみなさ~い♪
関連記事

この記事へのコメント

kage

関西(大阪・神戸)が本場です。
イチ。ニィ、サンガリア
ニィ、ニィ、サンガリア

Posted at 17:39:18 2007/05/28 by M本

この記事へのコメント

kage

あ、M本さんお久しぶりです~(^0^)ノ

そう、ソレソレ♪
いち・にぃ・サンガリア!
にぃ・にぃ・サンガリア♪

何屋さんでしたっけね(?_?)

Posted at 21:16:41 2007/05/28 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

