2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


秋のG.W.実現か?

kage

2007/05/16 (Wed)

このリンクは、しばらくしたら消えちゃうと思いますので、時間のある人は今のうちに見ておいて下さいね。
asahi.com
どうやらね、11月にもG.W.のような大型連休を作ろうと政府が動いているようで♪っちゅーか遅いねんて。中国は、年に2回かな、大型連休。しかも1週間とかあんの。日本はG.W.中日(なかび)は出勤とかゆー会社も多いけどねー。派遣としては、連休が増えると収入も減るのですが、11月って暇だし。いいんじゃん(*^-^*)

寒くなる前で旅行とか行くのもちょうどいい気候だしね。案外5月のG.W.よりも旅行に行く人増えたりしてねー♪ま、11月の旅行なら絶対に国内だな ぴよは。だって、日本の秋の味覚ってサイコーだもん♪...海外行った事ないけどね(-ω-)

今夜は、これからおかーさんのお誕生日プレゼントが届く予定です!お疲れ~(*^▽^*)ノ
関連記事

この記事へのコメント

kage

その 連休微妙な気が うちの会社も 暇になりそうです http://blog86.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 23:11:20 2007/05/17 by かい

この記事へのコメント

kage

かいさんお疲れ様(^-^)/
微妙って?逆に困るってこと?

Posted at 18:25:39 2007/05/18 by ぴよ

この記事へのコメント

kage

ですね

仕事あるのは いいんですけど パートとか 休む人が多くなるのと 金融業が休みってのが ありますからねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/4.gif" alt="" width="14" height="15">

Posted at 20:51:20 2007/05/18 by かい

この記事へのコメント

kage

あー、なるほどー(・ω・;)
パートのおばちゃんなんかはお休みしそうよねー。だんながー、子供がー、ってのが既婚者のお休みの理由で最も多い...。
なんだかんだで、かいさんとこに遊びに行けずじまいになってますね...今度行きたいなぁ(^-^)

Posted at 22:54:33 2007/05/18 by ぴよ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

