2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09


kage

--/--/-- (--)


なにそれ【第1099回ロト6抽選結果】あやしい

kage

2016/08/22 (Mon)

今回のライブ配信は、なんだか少し変でした。
いつもは、18:30頃からライブ配信が視聴できるので、
今日は18:40頃からいつものページで配信を観ていたのですが、
それがロト6のライブ中継ではなく、なんとロト7のバックナンバーの動画配信だったんです。
気づいたときにはもうロト6の抽選会は終わっていました。

なんか・・・
やはりロト6は噂通りインチキなんでしょうか。
キャリーオーバーが出て、一等当選が5口って・・・(o¬ω¬o)アヤシイ


第1099回ロト6抽選結果

本数字: 6 8 12 17 18 24
ボーナス数字: 35

予想結果:本数字3個(8、18、24)と、ボーナス数字(35)のみ当たりとなりました。

押さえで買っておいたクイックピックでかろうじて1000円回収。
マイナスですよ、マイナス( ノД`)



予想はまた後日アップします。
私用で2日ほど忙しくなるので、今日はここまで。
疑惑が残ったロト6第1099回抽選会でした(*`ω´*)

開運お掃除お片付けの結果

kage

2016/08/20 (Sat)

散々買取依頼をした結果。

ブックオフ 80円弱
ハードオフ まだ連絡がこない
後日追記:連絡なしで振込みして、って自分でお願いしてあったw
約900円と予想以上のお値段でした♪
レコード (枚数が少なかった)200円に届かずw
ゲーム機など 手数料を引いて約2,500円
ホワイトゴールド(18K)の指輪 約8,000円


キンに勝るものは無しw


ビデオデッキはまだ問い合わせをしていません。
金のアクセサリーは片付けをしていたらまた出てきたので、後日売っぱらってきます。
微妙なブランド物も買い取ってもらう予定です。
使ってないので金額がつかなかったら処分してもらいます。
衣類の寄付もしましたが、宅配便料金実費。。。


この間に当たったロト6の当選金、3,000円・・・○| ̄|_


まだまだ捨てられる物が・・・大物ではないですが、中ぐらいの物がいくつかあります。
すぐに引越しが出来るぐらいに物を処分してしまえばきっと・・・当たる!はず(つω-`。)

【第1098回ロト6抽選結果と次回予想】

kage

2016/08/18 (Thu)

帰ってきたら小さくロトが当たっていました。


第1098回ロト6抽選結果

本数字: 1 19 31 33 35 43
ボーナス数字: 29

予想結果:本数字4個当たり(1、19、33、35)という結果になりました。

5等の1,000円が二口当たって2,000円回収。プラマイゼロです。
世の中そうそう甘くはないですね(。-_-。)



キャリーオーバーが出ているそうで、来週こそは高額当選を目指したい!
ということで、いつもより一口多めに予想を立ててみました。


次回予想


予想数字
青=前回数字
黄色=前回ボーナス数字 (なし)

4 13 20 27 31 36
4 7 15 19 31 43
1 5 18 21 28 43
14 18 24 31 33 40
19 23 28 35 38 42
8 15 20 21 26 31


ランダムピックアップ結果

4 14 21 27 36 40
7 20 21 23 40 42
15 18 21 22 26 33
1 8 18 19 26 33
5 13 35 38 42 43
1 5 21 23 27 42



大きく当たりますように(っ^ω^)っ

今日のロト6の抽選について

kage

2016/08/18 (Thu)

今夜は夜用事があるため、更新は帰宅後となります。

自分で予想を立てた数字と、ランダム数字の両方を買ってみましたがどうなることやら・・・。


ではまた帰宅後に更新しますヽ( ´_`)丿



みんな大きく当たりますように!

【第1097回ロト6抽選結果と次回予想】

kage

2016/08/15 (Mon)

片付け疲れで予想をアップできませんでした|ω・`)
でも、予想数字が外れていたのでアップしなくて結果オーライでした。。。


第1097回ロト6抽選結果

本数字: 1 5 8 14 19 21
ボーナス数字: 4


次回予想
薄いブルー:前回数字
薄い黄色:前回ボーナス数字

予想数字
4 11 18 26 30 35
2 18 19 20 21 38
1 15 19 24 33 42
8 15 18 20 21 26
19 23 28 30 38 42


ランダムピックアップ結果
1 4 8 18 20 38
8 11 19 26 28 33
18 20 24 26 28 42
1 8 18 19 35 38
2 4 19 21 30 35


開運スペースがさらに広くなってきたところで、今度こそ大きく当たりますように!
アタレ━━━d(○`□´○)b━━━!!

【開運お掃除お片付け】売ってばかりではなく寄付しみよう

kage

2016/08/14 (Sun)

お盆休みで町が静かでいいですね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私は、誰かから手紙が届くと、切手の部分だけ切り抜いて取っておくクセがあります。
国内の切手や海外の切手をたくさん持っていて、
以前にも一度どこかの学校に寄付したことがありました。

その学校ではもう寄付を募っていないようでしたので、
今回は「日本郵趣協会」さんに寄付をすることにしました。

使用済みの切手や、書き損じのハガキ、干支や年号入りで使えそうにないハガキも寄付できます。
送るのに郵便料金がかかってしまいますが、
片づけをすると定形外郵便に必要な切手ぐらいは出てくるものです。
今回は、250グラム以内の定形外郵便なので、250円分の切手で送付します。

一度封筒などに貼ってしまった切手は、きれいに切り抜いて5分ほど水に漬けておき、
切手がはがれたら水の中で糊を洗い流して、布巾などではさんで乾かすと再利用できます。

寄付する切手の量が多くて半日ほど時間がかかってしまいましたが、
ボランティアもたまには楽しいものですね。

suikataberu.gif


ではでは、明日の予想をお楽しみに~
でも外れたらごめんなさい(。>ω<。)ノ

【開運お掃除してロト6を当てたい】ブックオフに買取を依頼した結果

kage

2016/08/13 (Sat)

大き目の段ボール箱に漫画や本を詰めて送った結果。


値段がつかない物は処分してください、という希望でたくさん送ったのですが
意外と査定結果が出るのが早かったです。


買取値段でブックオフで漫画の一冊でも買えるかな、と思ってました。

でも。
(´・_・`)

査定金額は80円弱でした・・・。(°_°)


ハードオフにも買取依頼をしてあるのですが、きっと30円ぐらいだろうと予想しています。
レコードも引き取ってもらったし(査定結果はまだ)、
駿河屋さんにもゲーム機を送ったし、
いらない物を連日捨て続けてだんだんと幸運スペースが増えてきました。
素敵な思い出や、捨て去りたい思い出がたくさん押入れから出てきましたよ。
はずれた宝くじも出てきて燃やしたくなりました。

どうにかしたい大物は、残すところVHSのビデオデッキのみ。
これは粗大ごみに出すしか処分する方法がないかもしれません。
買い取ってくれるお店はあるのですが、私のビデオデッキはあまり市場での需要がなさそうです。
VICTORなんですけどね。
問い合わせだけでもしてみますか。
お金にならなくても引き取っていただければ大感謝です。


では、明日もバンバン捨てて、月曜にロト6の予想を立てます。

【ロト7第173回抽選結果】

kage

2016/08/12 (Fri)

ロト7第173回抽選結果


お待ちかねの金曜日。
ロト7の抽選結果が出ました。


本数字: 7 9 19 22 24 27 30
ボーナス数字: 4 28


予想結果:本数字4つとボーナス数字2つ当たり
7, 9, 19, 27 ボ 4, 28


なかなか当たりませんね(つω-`。)
まだ家の中の幸運スペースが足りないんでしょうか。
今日も10キロほどのお荷物が買い取られていったのですが・・・。
もっと綺麗にしろ、ということでしょうか。
それとも、昨日コンビニの700円くじで当たりを出したせいで、今日の運が逃げてしまったのでしょうか。
ウーロン茶と豆乳が当たりました。
お金のほうが嬉しいです。(。pω-。)


予想は、抽選日当日に行います。
幸運スペースを作ってから予想を立てたほうが当たりそうな気がします。

【ロト6第1096回の結果】

kage

2016/08/11 (Thu)

ロト6第1096回当選数字

本数字: 6  19 21 31 38 41
ボーナス数字: 40

予想結果
今回は、残念ながら本数字 6と19、ボーナス数字の40だけ当たりとなりました。


次回予想は来週の月曜日にアップします。

先に部屋の中を片付けて、幸運がやってくるスペース作りをします・・・。
明日はレコード買取の宅配便業者が来る予定です(*σ´Д`*)
今週だけで、いらない物を数十キロ分廃棄しました・・・

【宅配買取】レコードやCDなど10点から買取OKのお店

kage

2016/08/10 (Wed)

昨日書いたVINTAGE MUSICはLP20点から買取可能だそうで、
急遽別のお店を探しました。

DISK UNION
こちらなら10点から宅配での買取可能です。
8月15日到着分まで、買取価格20%アップのキャンペーン中です。

訪問買取はCD500枚か、レコード1000枚。
発送するのすら大変なほど持っている方は訪問買取のほうが良さそうです。


物によって買い取って貰えるお店とそうでないお店があるので
どこのお店に何を買い取って貰うか、整理整頓しているところです。


ブックオフには先日第一便を送りました。
査定結果が出るまで1~2週間だそうです。
ここで運を使い果たさないようにしないと・・・:(´◦ω◦`):



貴金属は質屋や金の買取専門店が良いかと思います。
宝石がついているアクセサリーは、ダイヤなどの高級品以外(半貴石)は店頭ではずしてくださるそうです。
金やプラチナだけのグラム買取OKです。
金等は切れたネックレスでも問題なく買い取ってもらえます。
18Kでグラム4000円ぐらいです。(相場は変わります)
シルバーはぐっとお値段が下がりますので、期待しないほうがいいかもしれません。
私のテイファニーのシルバーブレスレットは300円に化けました(。´・(ェ)・)
アルマーニのスーツも引き取ってくれるのか聞いてみよう・・・。



今夜は水曜日なので、ロトの予想はありません。
明日抽選予定のロト6はすでに予想をアップしてあります。
画面を下のほうにスクロールしてご確認ください。
