2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


kage

--/--/-- (--)


【E-Pal】寝起きチャット

kage

2011/09/18 (Sun)

寝起きにPCたちあげたら
ブラジルの子が話しかけてきました。(MSNチャットです)

ビックリした(⌒▽⌒;)

年が離れ過ぎてて何話そうって感じでしたが。。。
彼はやっぱいい子でした。

会話の途中でブラジルには鉄道がない、と言われまたビックリ。
なんでも今建設中で来年あたりに完成するとか。
リオに行くのに車で3時間かかるって言ってました。

生まれた時から鉄道がある生活に感謝しなくちゃですね。
ありがとうJRさん(*- -)(*_ _)ペコリ
あっ他の鉄道会社さんもありがとうm(。_。;))m

電車がなかったら仕事とかも市内以外ではやらないよね。。。
進学、就職で毎回引越しとかになるんかなー。
そういや大学に行くのに自宅から遠いからリームシェアしてるみたいな事言ってた。
大学の寮なのかと思いきや違うみたい。でも9人で住んでるとか。
リオのカーニバルに行くのも泊りがけなのかな。聞けばよかった。

んで、彼、彼女の話になって
「彼女いるの?」って聞いたら「いない」と。
あんまりモテないって言ってました。
何をおっしゃるウサギさん。と思いましたよ。
見た目がとてもかわいいんですよ、彼。
もしかしたら、日本の漫画が好きとか、サッカー苦手とか
その辺に問題があるんだろーか?
ちょっと真面目すぎるのかもなー。;;;;(;・・)ゞ

とりあえず、日本に来たらモテモテだよ、と教えておきましたw
まだ大学生だからすぐには来れないだろうけど
いつか日本に行きたいって言ってましたので。

世界は広いですな。
ブラジルに電車がないのはかなり意外でした。
(後日追記:調べたら彼の住んでいる町に電車がないだけでした。
でも国全体で見ても電車は少ないらしいです。)



