2008 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2008 05


kage

--/--/-- (--)


大感動ですよ

kage

2008/04/13 (Sun)

こんにちは(・ω・)ノ
最近眠れない夜が続き、ふと見つけたサイトを
ベッドで読みながら眠る日が続いています。
転職活動中で、派遣会社の担当が入院しちゃったり
面接の日にJRで大事故があって面接どころじゃなかったり
(行ったけど2時間遅れ)ってことが続いて
気分も少し凹んだりしてたんだけど
以下の体験談を読んで、そんな気持ちはぶっ飛んだ。

もうね、マジ神かと。
神が君臨したのかと。


大笑いですよ

kage

2008/04/13 (Sun)

こんにちは(・ω・)ノ
最近眠れない夜が続き、ふと見つけたサイトを
ベッドで読みながら眠る日が続いています。
一人で眠れないで携帯握り締めていると
気分も少し落ち込んじゃったりするんだけど
以下の体験談を読んで、そんな気持ちはぶっ飛んだ。

もうね、マジ神かと。
神が君臨したのかと。

エリンギ!

kage

2008/04/08 (Tue)

先日、土曜日ですが、
ゆっくんとお花見に行ってきました(^-^)♪
お誕生日企画の一つが実行された、ってわけですw


地元の人なら知ってるF森公園に行ってきました。
春はお花見、夏は花火大会、その他、高校野球選抜?などなどに使われている公園です。
球場や体育館もあるんです。市民プールはいつの間にか閉鎖になったようですが。
グランド裏

結構広い公園なもんで、大体いつも行くところは決まっているのですが、
今回はお弁当(ぴよ作♪)食べた後に、
球場の裏とかにもまわって、グルリと一周してみました。
F森公園

そしたら、こんな広場があったの。
今まで知らなかった...(・ω・;)
大東亜戦争の慰霊碑とかあって(写ってません)、その脇にエリンギのようなオブジェ?が。
下にベンチがあったので、休憩所なんだと思うのですが。
(お姉さんとワンコがいます)
080405_1240~0001

遠くから見て『えっエリンギやっ!!』と騒いでしまいました(-ω-;)
『たまにワケわかんないこと言うよね...』とゆっくん(-ω-;)すんません☆


もっと中のほうはお花見の屋台とか出てたり、木がいっぱい生えてたりして
写真とは全然違う雰囲気なのですが、
お花見ではしゃぎすぎて写真撮り忘れてしまったのん...。
だって彼氏とお花見なんて何十年ぶり...いや、そんなじゃないか、
15年ぶりです(・ω・;)十分『ぶり』ですな☆

帰りに、公園前のIラーメンの隣のお店で大判焼き買って(もらって)帰りました(^-^)
お腹がいっぱいすぎて、たこ焼きは買えませんでしたけど(T_T)
(大判焼きとたこ焼きとチーズドッグなどが売っているお店なん)
楽しいお花見ですた~~~♪桜吹雪がすっごい綺麗でしたよ(^ー^)♪
