2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:TV・映画 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOOGLEがバレンタイン仕様になっている

kage

2013/02/14 (Thu)

0時過ぎたらこんな画面になりました。。。

google0214.jpg

真ん中のハートのボタンを押すと、
バレンタインのイベントのような物が始まります(笑)
種類は色々あるみたい。

最近Googleさんはこういうの多いですね。
ちょっと楽しいかも(*^^*)
スポンサーサイト

GOOGLE画面がゲームになっている・・・

kage

2013/01/16 (Wed)

久々なのに懸賞ネタじゃなくてすみません(^^;;

Googleを開いたら、こんな画面になりました。
google画面

矢印を押すとゲームが始まります(笑)
念のため・・・上の画像を押してもゲームはできないですよ~。
ご自分のPCでお試しください(*- -)(*_ _)ペコリ

Google隠し機能

kage

2012/10/24 (Wed)

Googleで「斜め」って入れて検索してみてください。

おもしろいことが起きます(゜m゜*)

【バーレーン】空耳動画

kage

2011/08/20 (Sat)





バーレーンの言語はアラビア語だそうです。
誰か本当は何て言っているのか訳して…。

オーラリーディング体験!

kage

2009/04/11 (Sat)

先ほど、ネット上での知人に『オーラリーディング』なるものをしてもらいました(・ω・)ノ

ネット上だけでの知り合いですから、当然ぴよの容姿はご存知ないですし
まだ知り合って一月経ってないので性格もあまりご存知ないと思います。

でもね、すごい

11:46

kage

2009/03/16 (Mon)


タイトル(英名):『END OF THE LINE
制作国:カナダ
制作年:2007年
出演: イロナ・エルキン(Ilona Elkin)/ニコラス・ライト(Nicolas Wright)
監督: モーリス・デヴェロー(Maurice Devereaux)

毎度TSUTAYA DISCAS(詳細は左バーで)にてレンタル。
レビューを読んで評判がよかったので何となく借りた作品。
案の定ぼやーんとしながら観た。
しかも、やめときゃいいのにタイトルとほぼ同じ時間に観始めた。


合成写真・・・???

kage

2009/03/13 (Fri)

STAR WARSのチューバッカと合体してみました。
piyo-jpg--Chewbacca.jpg
ほとんどチューバッカですけどWWW
ぴよ顔恐WWWWW

やっぱ動物色濃いのはそっちよりの合成になってしまうのかと
次はサンドラ・ブロックと合体してみた。
sandra.jpg
ほとんどサンドラやないかい!!
んー。
じゃあ、これに何か混ぜてみますか・・・。
ヴィヴィアン・リーとかどうでしょ・・・( ̄ー ̄)
Sandra-Bullock--Vivien-Leigh.jpg
・・・。
全然合成になってないような・・・。
まんまヴィヴィアンなような・・・。

ちなみに↓ココ↓で作った写真です。
http://www.morphthing.com/morph/

【The Island】

kage

2008/11/13 (Thu)


2005年米作品。ユアン・マクレガー主演
【あらすじ】
2019年、そんなに遠くはない近未来のお話。
大気汚染で地上は虫も住めない世の中になっていた。
人々は限られた施設の中で生き、完全な管理体制の中で暮らす。
目覚まし、トイレ、着替えの準備と、
全てコンピューターが用意してくれる便利な世の中。
人々は抽選で選ばれた者だけが移住できるという『アイランド』に憧れ
日々抽選結果を心待ちにしていた。
(ここでグリーン・マイルのジョン・コフィー登場^^)

しかし、そんな世の中に疑問を持ち始める主人公リンカーン(ユアン)。
外の世界があるのではないか。
施設の中で偶然見つけたルートを抜けると…。
アイランド行きの切符を手に入れたはずの男(ジョン・コフィー、役名不明)が
逃げ惑う姿を目撃。体から色々なチューブを出しながら。

(--!!超ネタバレ注意!!--)

DVD【28日後】・【28週後】

kage

2008/11/06 (Thu)

 
少し前にレンタルして感想を書き忘れていたのですが…(最近ホラーブーム)
この2本は続き物ではないのですが、関連作品だとのことでまとめてレンタル。
もちろんTSUTAYA DISCUSにてレンタル♪

ちなみにバイオ系ホラーです。
案の定、あまり内容をチェックせずに借りました(-ω-;)
家デート用だったのですが…。

28日後の冒頭でいきなり血を吐くお姉ちゃんの姿に
思わずゆっくんと目を見合わせてしまい…(゜д゜)コンナカオ
『何でこんなの借りてくるんだよ!』と言われ…。

ホラーはネタバレさせたくないので詳細は控えますが
ストーリー展開やテンポにかなり惹きつけられ夢中になって観ました。

フォーエヴァー・ヤング/時を越えた告白

kage

2008/11/02 (Sun)


久しぶりにこの映画を観ました。
今回はかなりネタバレで感想を書きます。

1939年アメリカのお話です。
ある日、テストパイロットの主人公ダニエル(メル・ギブソン)が
恋人ヘレンに結婚を申し込もうと決意しますが、なかなか言い出せず…
その直後、ヘレンが交通事故に遭い植物状態になってしまいます。
失意のダニエルは友人フィンリーの発明である人間冷凍装置の人体実験に自ら志願。
…目が覚めたら1992年になっていました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。