2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:ロト7 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【ロト7第173回抽選結果】

kage

2016/08/12 (Fri)

ロト7第173回抽選結果


お待ちかねの金曜日。
ロト7の抽選結果が出ました。


本数字: 7 9 19 22 24 27 30
ボーナス数字: 4 28


予想結果:本数字4つとボーナス数字2つ当たり
7, 9, 19, 27 ボ 4, 28


なかなか当たりませんね(つω-`。)
まだ家の中の幸運スペースが足りないんでしょうか。
今日も10キロほどのお荷物が買い取られていったのですが・・・。
もっと綺麗にしろ、ということでしょうか。
それとも、昨日コンビニの700円くじで当たりを出したせいで、今日の運が逃げてしまったのでしょうか。
ウーロン茶と豆乳が当たりました。
お金のほうが嬉しいです。(。pω-。)


予想は、抽選日当日に行います。
幸運スペースを作ってから予想を立てたほうが当たりそうな気がします。

【ロト7第173回】予想数字

kage

2016/08/06 (Sat)

ロト7第173回予想数字


薄いブルー:前回数字
薄い黄色:前回ボーナス数字 



予想数字

4 9 12 18 23 28 34
2 5 6 19 20 26 37
7 9 14 20 21 27 29



ランダムピックアップ結果

4 9 20 23 26 27 37
2 6 7 19 21 27 29
2 4 7 9 20 29 34
6 7 18 23 26 29 34
2 5 19 20 21 23 34

抽選日:2016年8月12日 金曜日
みずほ銀行ロト7最新当選番号案内



ロト7の結果と予想

kage

2014/03/13 (Thu)

3月7日のロト7、本数字を5個当てていたのですが、
組み合わせが悪くて賞金はもらえませんでした。
(画像はクリックすると大きいのが見られます)
121471.jpg
当たった数字は、3,5,24,29,30
当選番号のページ:http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/loto7/index.html

もしかしたら誰かに教えれば
うまく組み合わせて当てられる人がいるかもしれないので
ロト7の予想も書いておきます。
はずれたらごめんなさい。


明日3月14日の予想です。

1・3・8・16・26・29・31・33・34・37

結果は、またここに追記します。(^ー^)ノ~~


【結果】
本数字:8,11,12,17,24,26,27
ボ:14,21

本数字2個しか当たってなかったですね。。。

ロト7結果

kage

2014/03/01 (Sat)

キャリーオーバーありで1等8億円!
ということで、いつもより多めの口数で買ってみました。

loto70228.jpg


しかし、結果は本数字3個とボーナス数字1個当たり、ということで
末等の1,100円当選となりました。
▽400円です。o( _ _ )o
※当たっているのは、一番下の列です。


当選数字:2・9・11・14・20・21・36
ボーナス数字:6・15



1,000円札の上に置いといたから1,100円しか当たらなかったんですかねー。
万札の上に置いておけば高額が当たるのかしら。なーんて。
