2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:感動した の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


オーラリーディング体験!

kage

2009/04/11 (Sat)

先ほど、ネット上での知人に『オーラリーディング』なるものをしてもらいました(・ω・)ノ

ネット上だけでの知り合いですから、当然ぴよの容姿はご存知ないですし
まだ知り合って一月経ってないので性格もあまりご存知ないと思います。

でもね、すごい


大感動ですよ

kage

2008/04/13 (Sun)

こんにちは(・ω・)ノ
最近眠れない夜が続き、ふと見つけたサイトを
ベッドで読みながら眠る日が続いています。
転職活動中で、派遣会社の担当が入院しちゃったり
面接の日にJRで大事故があって面接どころじゃなかったり
(行ったけど2時間遅れ)ってことが続いて
気分も少し凹んだりしてたんだけど
以下の体験談を読んで、そんな気持ちはぶっ飛んだ。

もうね、マジ神かと。
神が君臨したのかと。

